FC2ブログ
「優良の出逢い系お薦めサイト」を管理人が痛い思いをして探してます。見つかり次第 書き込んでいますので 彼女、彼氏が欲しい方!必見です♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

FC2 Blog Ranking←応援ポッチ♪
今日はAちゃんと初めてのデート♪





Aちゃんとはココで出逢いました。

出逢ったのは3ヶ月前・・・
初めて登録した日に メールして PCはもちろん携帯でもメールのやり取りをしていました。
お互いエロエロ(笑)だったから 打ち解けるのが早い事(爆)

あ~皆さんに 伝えときます♪

男性も女性も 「かっこつけない」事が 打ち解けの早い秘訣です(素)


3ヶ月間 エロエロメールのやり取りで・・・
あってすぐに 「ホテル」直行したかったのですが、「それはちょっと・・・」って 私が引いちゃいました(意気地なし?)


んで、乳部・・・もとい 秩父に 「葡萄狩り」に 行ってきました。


デラウエア種無し葡萄の葡萄狩りです。。。


私的には「巨乳」 ぢゃなかった・・・「巨峰」が食べたかったのですが・・・ホテル代の都合上 しかたなく 諦めました。


2人でいちゃいちゃしながら 食べた食べた!
7房も食べちゃいました(笑)


「巨乳が食べたい」
「巨峰が食べたい」って 行ってたくせに こんなに食べちゃいました(笑)


お腹がいっぱいになったところで・・・・


ええ、待望のホテルヘ・・・


お互い別々に シャワーを浴びて・・・



彼女のバスローブを脱がしたら・・・






il||li_○/ ̄|_il||li




ええ、「デラウエア」でした。。。






メールでは 



「私 大きいよ♪」って言ってたじゃん。。。




確かに 乳首は大きかったけど(笑)





巨乳マニアのわたしには・・・




あ~~~~もう








巨乳が食べたい!!!!
コメント
この記事へのコメント
継続性の原則で中高年の転職
継続性の原則とは、企業会計原則の一般原則の一つで、「企業会計は、その処理の原則及び手続を毎期継続して適用し、みだりにこれを変更してはならない」とする原則のこと http://refract.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 06:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxhyouxxx.blog61.fc2.com/tb.php/1-e982c04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
