FC2ブログ
「優良の出逢い系お薦めサイト」を管理人が痛い思いをして探してます。見つかり次第 書き込んでいますので 彼女、彼氏が欲しい方!必見です♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

FC2 Blog Ranking←応援ポッチ♪
さぁ~実際に出逢えるまで あと少しです。


少ない回数で決めましょう!


何度も何度もメール交換をしてちゃいけません。

長くても10通で勝負を決めましょう。
ケイタイメールの場合は何通でもいいですが、出来るだけ「日数」をかけないように心がけましょう。
長くても3日が限度内です。
リアルタイムでメールの交換が出来た場合、即日を目標に!!!
土日なら相手も休日を持て余している証拠なので即日の確率アップするし、女の子の方も本音で言えば目的は同じなので、あまり時間をかけられても面倒になってきます。
また、他にもやりとりしている男がいて当然なので、先を越されます。会って気に入ったら真面目に交際しましょうってことじゃないので、時間をかければかけるほど冷めちゃいます。知り合って、ちょっとどきどきして、興味が湧いているその瞬間を逃さないように。


ファーストメールに仕込んだキャラや話題に引っかかって返事が来たわけです。だから、その話題で押し切りましょう!!!
映画の話で掴んだのなら、映画の話で突っ込む。行き着く先は「一緒に映画を観ましょう」になる。
グルメの話ならその話題で広げ「一緒にレストランへ」となる。短期決戦ですから、回り道は必要ありません。


会いに行けるような状況ではないんだけど「わざわざ会いに行く」というシチュエーションとかが意外と効果的!!!

女の子は無下に断るのが苦手です。また、お礼やお詫びにゴチソウするんではなく、反対に、お礼やお詫びとしてつき合わせるような流れが良いです。
リアル世界でもよくあるのが
ごめんね、お礼にこんどゴチソウするから
これは断り易い誘い方です。
その気があまり無い女の子は
いいよ、気にしないで
と軽く断れます。逆に、何かをしてあげた際や、ちょっと面倒をかけられた際に
お礼はいいよ。その代わり、こんどランチにつき合ってね
と誘えば断りにくくなります。


つまり、恩ぎせがましく!!!!


コメント
この記事へのコメント
拒食症の治療なら
拒食症の検索サイト。ともさかりえ、画像、治療、症状、モデルなど拒食症に関する各種情報をお届けしています。 http://senchihiro.stuartmembery.com/
2008/08/24(日) 18:46 | URL | #-[ 編集]
バイオ燃料総合案内所
バイオ燃料の検索サイト。問題点、利点、原料、作り方、問題などバイオ燃料に関する各種情報をお届けしています。 http://pager.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 06:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxhyouxxx.blog61.fc2.com/tb.php/8-31ad0827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
